2015年6月アーカイブ

錦織圭選手の偉業

全仏オープンが始まりました。
当然、錦織圭選手を応援しています。
錦織選手は本当に凄いと思います。
日本人でこれほどランキングが上がる人が出てくるとは思ってもみなかったので、本当に凄いです。
私は中学の時に、テニス部だったこともあって、以前からウィンブルドンなどの中継をちょくちょく見ていました。
しかし、当時はトーナメントに勝ち上がってくる選手は外国人選手ばかりでした。
でもその状態がこのままずっと続くと思っていたのです。
しかし、その状況を覆したのが現在大活躍中の錦織選手です。
外国人選手に比べ、体格的にも不利なことが多い日本人からまさかここまで勝ち上がってくる選手が出てくるとは思ってもみなかったので、最近のテニスの試合を見るのが楽しみで仕方ありません。
とにかく錦織選手は、試合運びも上手ですし、パワー、テクニック、どれをとっても一流です。
ここまで来るのには、並大抵の苦労ではなかったとは思いますが、日本人でも上を目指せると証明したことは本当に凄いです。
近い将来、4大大会優勝という偉業を成し遂げてくれるのではないかと信じています。
ステップワゴン 買取り

このアーカイブについて

このページには、2015年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年5月です。

次のアーカイブは2015年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10