夫婦でダイエット

今年も薄着の季節がやってきました。
なのに、私たち夫婦は二人とも徐々に太り始めています。
夫なんて洋服を着ていてもお腹が出ていることがはっきりとわかり、顔もパンパンです。
私は今まで暴飲暴食をしてまったく太らなかったのにここ2か月で2キロも増えてしまい、運動をしても痩せる気配がありません。
このままだと二人ともぶくぶく太ってしまうのではないか・・・と心配し現在夫婦でダイエット中です。
やっている内容は、簡単です。
食事は野菜を多く食べること、たとえば焼肉の際は肉と一緒に必ずキャベツ、レタス、ネギを食べたりと野菜でお腹を満たします。
野菜を多くとることで、便秘がちな夫の便通を改善できたらと思っています。
次に毎日浴槽にお湯をためることです。
夫婦2人なので朝のシャワーで済ませていましたが、代謝を上げるために入浴することにしています。
42度のお湯を浴槽に半分くらいため、岩塩を入れたっぷり汗を流します。
適度に汗が出たら、休み、水を飲んでまた入浴します。
また、休みの日には温泉に行きサウナに何度も入り汗を流しています。
すぐには結果が出ないでしょうが、継続することで夫婦で健康的にダイエットできたらと思っています。
キャバクラ派遣 登録

このブログ記事について

このページは、authorが2015年7月30日 13:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブランド品についての査定」です。

次のブログ記事は「モンストバブルのミクシィのこの先の展開」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10