歯医者へ行くまでの道のり

朝、歯磨きをしてうがいをした時、急に右上の歯がしみるようになりました。
これは、おそらく虫歯か知覚過敏が原因だと思います。
しみるようになってから、とにかく右上の歯が気になるようになり、舌で気になる部分を触るようになりました。
舌で触ると、何となく歯にボコボコとした細かい凹凸があるように感じられるので、やはりこれは虫歯なのかもしれません。
しかし、虫歯だとは思いつつも、歯医者が苦手なのでなかなか重い腰が上がりません。
虫歯を削る時のあの痛さ、あの音を思い出すだけで、体が硬直する程です。
以前テレビで、削らない、痛くない治療を行っている東京の歯医者を取り上げていました。
私によっては夢のような話です。
しかし、さすがに東京で歯を治すお金があるわけではないので、行くのは諦めています。
もし、宝くじに当たって億万長者になっていたら、絶対この歯医者で治療していると思います。
なんだか歯医者に行きたくないために、どんどん現実から逃げようとしている自分に気づいたので、これ以上実現が難しいことを考えるのはやめることにします。
いつものパターンだと、もう少し痛くなったら我慢できずに歯医者に行っている私がいると思います。
ハレム王 効かない

このブログ記事について

このページは、authorが2015年11月16日 18:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨の日はぼんやり暗い雰囲気」です。

次のブログ記事は「自分の効果的な貯金の対策とは」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10